2017年08月24日

なつまつり

20170823_142118.jpg20170823_171522.jpg
季節外れのあじさいが
ひとつだけ咲いています
涼しい? 
訳がありませんでしたね(((^_^;)

暑いあつい一日
しかも
園長予報では6時10分に大雨!

その様な状況の中で
夏祭りが行われました

急がせたり 
行き届かない面も多々ありましたね
申し訳ありませんでした

参加してくれた 小学生の皆さん
お手伝いして下さった お母様方
踊ってくれたお父様方

そして
遊びに来てくれたみんな!

久しぶりに会えた人もいて
嬉しい時間になりました

皆様 お越し頂き
有り難うございましたm(__)m

アソカ幼稚園の夏祭りは
屋台など 派手なものはありませんが
皆様のお力で 毎年盛り上がり
楽しいものになっています

本当に
心から 感謝しています
m(__)m

これからもみんなと一緒に
楽しく過ごせます様に
posted by アソカ幼稚園ブログ管理者 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180766626

この記事へのトラックバック