2016年08月25日

なつまつり

20160824_182937.jpg20160824_181015.jpg
お久しぶりです
暑い夏 お元気でしたか?

心配していた夕立もなく
無事に夏祭りを行う事が出来ました

本堂では
梅小路小のシュネッケさん達が
きれいな歌声を

塔南高校さんはかっこ良く踊ってくれましたね

七条小「わくわくジョイフル」のみんなは 
運動会で踊ったダンスを
アソカ風にアレンジ

最後のピアノ演奏も
とっても素敵でした

ご出演頂いた皆様
有り難うございましたm(__)m

迷路 まとあて ゲーム
イベントは楽しかったですか?

園庭での
「カレーーーーー」の声
初めて見た人は
きっと ビックリしたと思いますよ
先生達も 元気に踊ってくれました
(*^^*)

そして
ご参加頂いたお父様方

最後に盛り上げて頂き
本当に有り難うございましたm(__)m

売店のバレー部さん
お手伝いの皆様

アソカ幼稚園の夏祭りは
皆さんのご協力で成り立っています

皆さんのお力を感じ
感謝 感謝の時間でした

暑い中 沢山の皆様にお越し頂き
有り難うございました

幼稚園の事を思い出してくれたかな?

あと少しで また始まるね
待っていますよ
posted by アソカ幼稚園ブログ管理者 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月02日

おかえりなさい

IMG_6657.jpgIMG_7334.jpg
よく会う人
ごぶさたの人
一年生が 幼稚園に帰って来てくれました

みんなみんな
おかえりなさい!

私の顔を見るなり
「久しぶりやな〜」
「かぶとむし、まだいる?」
「側転の練習してる」

まあ
次から次へと しゃべることといったら!
少しの間に
お兄さん、お姉さんになったね

でも
幼稚園のおもちゃで遊ぶ姿は
以前のまま
ちょっと
タイムスリップしたような
光景でした

おはようも
ちゃんと覚えてたしね
(*^^*)
一人ずつ
みんなの前で お話しすることも
出来ました

遊びに来てくれて ありがとう
また来てね 待ってるね!
posted by アソカ幼稚園ブログ管理者 at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記