2016年04月29日

おめでとう

20160429_124135.jpg20160429_133535.jpg20160429_134015.jpg
おめでとう 先生

先生には
いっぱい助けてもらいましたね

子ども達の事も
真面目に、前向きに考えてくれました

そんな先生だからこそ
たくさんの子ども達や保護者の方が
お祝いに来られたのでしょうね

ご主人も
ご家族の方も
皆さん 素敵な方ばかりで

先生の温かさが
周りの愛情で育まれたということが
よく わかりました

笑顔がまぶしくて
とても素敵な 花嫁さんでした

幸せなエネルギーを
沢山もらいましたよ(*^^*)
posted by アソカ幼稚園ブログ管理者 at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月09日

新年度です

20160401_084709.jpg
保護者会の三役さんが
昨年度植えてくれた花が
きれいに咲いています

バタバタしているうちに
4月です(^_^;)
新しい毎日の始まりです

あわただしい日が 続くかもしれませんが

何があっても
子供の達の前では まず笑顔
(*^^*)
さあ 皆さん 待ってますよ〜

4月になって 

一番初めにもらったお手紙は1年生になった人からでした

春休み中は

ずっと会っていなかった恩師に
偶然出会えたり

七条通りで
大きくなった卒園児さん、
保護者の方にもお会いして

たくさん 励ましてもらいました

嬉しかったです(*^^*)

これからも
皆様に支えて頂きながら
張り切って
過ごしていきたいと思います

どうぞ
宜しくお願い致しますm(__)m
posted by アソカ幼稚園ブログ管理者 at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記